支払いにはどのような方法がありますか?
日本一多岐に渡るお支払い方法でお受けしています。ご利用方法に書かれた方法以外では、図書券、図書カード、切手でもお支払いいただけます。
(例) 在庫あり(A) と 在庫なし(B) の書籍2冊を代金引換でご注文の場合
トレーダーズショップ 他店A 他店B 送料 代引手数料 送料 代引手数料 送料 代引手数料 Aを発送 0円 330円 0円 330円 0円 275円 Bを発送 0円 0円 410円 330円 0円 275円 合計すると 330円 1070円 550円
手数料が必要な場合はありますか?
代金引換をお選びいただいた場合、代引手数料330円が必要となります。クレジットカードには手数料はかかりません。
配送状況を知りたい。
トップページのご注文状況からお荷物の配送状況を追跡いただけます。ウェブでの照会の他、ご不明な場合はお電話 (03-5386-7391) でお問い合わせください。
電話で注文できますか?
ご注文は、お電話(03-5386-7391) のほかFAX(03-5386-7393)、電子メール order@tradersshop.comでもお受けしています。お客様の最もご都合の良い方法でご利用いただけます。
直接買いに行っていいですか?
曜日と時間、品目が限られていますが、お越しいただけます。詳しくは倉庫のご案内をご覧ください。
メールマガジン配信を登録・解除してください
無料メールマガジンの配信解除はこちらでご設定いただけます。うまくいかない場合は、メールにてご連絡ください。
メールアドレスや住所の変更方法は?
トップページ右上の「ご注文状況」にログイン後、「お買い物かごを見る」→「ご住所を変更する」からご変更いただけます。うまくいかない場合は、メールにてご連絡ください。
どの運送会社で届きますか
お届けする商品や出荷時刻などにより、西濃運輸、ヤマト運輸、郵便などを使い分けています。ご希望の場合はヤマト指定便もお選びいただけます。
出荷日の午後7時頃からご注文状況
に運送会社名やその電話番号などを表示しています。
注文を取り消したい
ご注文品は在庫を確認しすぐに梱包いたしますので、ご注文後の取消をご希望の場合はお早めにメールまたはお電話 03-5386-7391 でご連絡ください。
領収書は発行されますか?
すべての商品のお届けに領収書を同封しております。
銀行振込でダウンロード製品をお求めのお客様は、
ご注文確認メールにご返信いただけましたら、郵送いたします。
定期購読のクレジットカードを変更したい
更新月の前月6日から月末までに、ご注文状況のお手続き→お支払いリンクより新しいカードを設定しますと、翌月分の会費よりお支払いが変更されます。
クレジットカードを削除したい
クレジットカード番号はお客様の端末から直接カード会社様に送られ、私どもは下4桁のみ受け取ります。また、そちらはカード会社様から保管を求められております。
電子書籍はどうやって読むのですか?
ご注文後、ご入金が確認できますとご注文状況に表示された「ダウンロード」から、商品をダウンロードいただけます。
圧縮ファイルは解凍のうえ、Adobe reader などの PDF ビューアで閲覧いただけます。
オーディオブックはどうやって聞くのですか?
ご注文後、ご入金が確認できますとご注文状況に表示された「ダウンロード」から、商品をダウンロードいただけます。
オーディオブックを聞くには、無料の閲覧ソフトを使います。詳細はこちらをご覧ください。
ダウンロード製品を紛失しました
ダウンロード製品は、ご注文から一週間内にご注文状況から保存をお願いいたします。
データの紛失や8日目以降の再ダウンロードは、1点につき550円(税込)にてご提供できるかもしれません。ご相談ください。
特典ダウンロードがうまくいきません
特典ダウンロード画面からのダウンロードがうまくいかない方は、下記をご覧ください。
対象書籍の「袋とじ」、もしくは同封のご案内に書かれた「アクセスキー」を 半角英数字(例:abcdefg/ABCDEFG)でご入力ください。 また、アクセスキーの入力回数には制限があり、制限を越えますとアクセスキーが無効となりダウンロードをしていただくことができなくなります。 エラーが続く場合には、お手数をおかけしますがメールにてお持ちのアクセスキーをご連絡ください。
別のコンピュータやウェブブラウザでお試しいただいてもダウンロードできない場合、以下のような原因が考えられます。 順番に確認方法と対処法をご案内します。
ブラウザは Microsoft Edge や Firefox でお試しください。
また、ブラウザのセキュリティ設定が原因で、ダウンロードが行われない場合があります。次の手順で設定をご確認ください。
弊店ではダウンロードと同時に認証を行うシステムになっておりますので、特別なツールによるダウンロードは、正常に行われません。 ダウンロードツールは、パソコンの起動の際に自動的に常駐し、ブラウザーの動作を常に監視して、ダウンロードが始まる時点で割り込み、ブラウザーに代わってダウンロードを実行するものです。 これらのソフトがお客様のパソコンにインストールされている場合は、ツールの設定を「ブラウザーを監視しない」などに変更してください。また、ダウンロードツールがご不要の場合は、ツールをアンインストールしてください。
ウイルス対策ソフトなど、セキュリティツールをお使いの場合に、正しくダウンロードできない場合があります。 一時的にセキュリティツールの動作を止めるかアンインストールしてから、ダウンロードをお試しください。
お問い合わせ先: info@tradersshop.com